zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日のお気に入りコーデ

ブラウンのリネンベストに花柄のスカート
指編みのネックウォーマーとお揃いの帽子で暖かそうな雰囲気に・・・
ブーツともよく似合います。


今日入荷したコート風のジャケット。
しっかりしていてポケットとか袖口がとってもかわいいのに
ビックリするほどお手頃価格なんです。
3色あってこの秋冬大活躍すること間違いなし。
インナーにきているボーダーワンピも人気で再入荷しました。
手編みのネックウォーマーとハンドウォーマーを組み合わせました。


マスタード色のカーディガンの襟ぐりにAVRILの糸で
飾りを編み付けてリメイクしました。
今日入荷したちょっとレトロな感じのパンツと合わせて。



カーキのカーディガンにも編み付けてみました。


トイレに飾ったお花。
フジバカマとトルコキキョウ



アトちゃん&プーちゃん