zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

スープ

またスープセット始めたいなあと思って
とりあえずまかないでスープを作ってみました。
ざく切りキャベツとカボチャなどの野菜コンソメスープです。
バジル、タイム、オレガノなど庭で摘んだハーブもたっぷり入ってます。
日替わりでパンやベーグルとセットにするつもりです。



今日たくろーさんのお友達で陶芸をされている方の奥さまから
猫ちゃんや小鳥(?)の置物をいただきました。
にゃんともかわいいでしょ♡
他にもいろんな作品を見せてもらったのですが
どれも個性的ではまってしまいました。
もっといろんな作品がみたい!
またいつかお家まで遊びに行かせてもらいたいなあ・・・