zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

レトロガラス

レトロなガラスがいろいろ入荷しました。

とくにお気に入りはこのミルトンのグラス

またアトリエに納品したいと思ってます(^^♪



ネパールのフェルト雑貨が、店内を明るくしてくれてます!

ころんとした形がかわいいポーチや
バッグ!





アトリエにあたらしい作家さんが仲間入りしてくださいました☆

シンプルで、可愛く便利で丈夫!な、バッグや小物類。
また改めてご紹介したいと思います(^^♪



アトちゃんプーちゃんの口封じに、ミルクガムをやりました。
プーちゃん、小さい手でしっかりつかんで一生懸命カミカミしています。


アトは早くも食べ終わって、プーのガムをねらっています・・・

プーちゃんも見せびらかすように食べるから、一触即発の冷戦です。


今日のコーディネート

マスタード色のシンプルなカーデに、キッチュなバラ柄のロングスカートを合わせました。

ロング丈で雰囲気たっぷり!
ブーツに合わせて楽しんでくださいね(^^)/


ではまた明日!明日も忙しいぞ〜!また商品がいろいろ届く予定です☆楽しみ!