zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

この影は!?


ドーン!キティちゃんです!

クラウドに続き長老です!
青空をいつもこの窓から眺めています。
穏やかな老後を送るはずが、いつもうるさいわんこ達に迷惑そうな顔しています。
キティちゃんに興味深々のアト

ザッパパの服の上でうれしそうなプー

バタバタ一家がこの子たちのおかげで余計バタバタ振り回されています(^^ゞ



今日はジャンクからいろんなものをひっぱりだしてきました。
リサイクルショップの開業をするので、と、出張買い取りの依頼があったので
ついでにいろいろ洋服やバッグも。


こまごましたものを並べて楽しむゆきみちゃん。そんなことしてたら終わりませんよ!


アトリエにちょこちょこ納品しました。
ガラスのベルや、


ガラスの器、


他にもボストンバッグや小引き出しやいろいろ。
まだまだ納品したいものはあるけど、
今日はもうタイムリミット!
また今度!


暗くなってからリサイクルショップのお兄さんが来られました!
手違いで約束の時間と一時間ずれ、
商品もこんだけ並べたのに、服しかいらんと言われ、なんでやねん!と言いたいところですが、
男前で背が高くて声が素敵なお兄さんだったので許しちゃう(*^。^*)


明日からのオープンにむけて今から準備頑張りまーす!