zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

午前中はイベントに行って気分転換をして
午後はまたまたガーデニングの続き。


庭にいるといつもネコちゃんたちが遊びに来ます。
みゅうちゃんが音もなくやって来て・・・


ロコちゃんと違ってしなやかな身のこなし。


とりあえず匂いをかいで・・・



studio zappaをヘンリーヅタが覆っています。


今年はいつもより実が大きくてたくさん!


山ぶどうのよう・・・



多肉に黄色い花が咲いています。



イベントで買ったお花
蛇口の付いた鉢が気に入って衝動買い。





空き缶に入った多肉かわいいでしょ。




イベントの帰りにお花屋さんに寄ってまたまた花を買ってしまいました。
母の誕生日なのでプレゼントしようと思って自分の分と2個買いました。
家にあったバケツに入れたらピッタリ!



姫リンゴの木も。
どこへ植えるか考え中。


自分でも寄せ植えを作りました。
ゴールデンメラリューカとアサギリ草、菊など・・・
色は控え目だけど葉の色を楽しめるようにアレンジしました。