zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

糸巻きコサージュ

ずっと作りたかったもの!糸巻きのコサージュ!

Yamamarryさんの糸巻きを手にしたときからずっと作ろうと考えていましたが、
今日の朝オープン前に決行!かわいい糸を巻いて、レトロなボタンをつけて、
糸巻きにzappaのハンコをおして・・・
作りだしたらすぐできました!
今日の服にぴったり〜(^O^)/

バッグや帽子に付けてもかわいいと思います!
アトリエで糸巻き買ってやってみて下さいね(^^♪


そのアトリエの看板!

この前クローズしてからちょっとご紹介しましたが、
あらためてご覧ください!
すっごい細かい絵が描かれています。
これはお宝だ〜!


今日はこんな商品をご紹介!

ミッキーは雑誌の切り抜きです!
アクリルの凸レンズみたいなパーツを切り抜きの上に載せてます。


イカリマークのほうは何も手を加えてない、カボションパーツです。
瓶のコルクのふたに付けてみました。



上の二つは雑誌の切り抜きとリボンの切り抜き。
フレームがまたぴったりなんです!

下の二つはカボションです。これまたフレームぴったり!


こんな風に組み合わせると存在感のあるパーツになるのがいろいろありますので
探してみて下さいね☆


今日のお客さんの手作り☆

色合い!めちゃかわいい!ブルーの鳥さんパーツがやっぱり存在感ありますね〜!

アヴリルの糸も上手に使っておられます!


そして、ネックレス☆

このパーツとっても人気で今は完売していますが、
やっぱりこうやってネックレスになると余計きれいですねー!
また仕入れにいきたくなりました!



今日はキットを作りました!

いろんなかわいい糸と、クリスタルパーツのセット!
糸の組み合わせはみむさんが考えてくれました☆
「キャーかわいいー!これもかわいいー!」って言いながら作ってくれてましたよ(^^♪
ほんとにかわいい色合わせ、糸をみているだけでもかわいいです!
窓辺できらきら、きれいなオーナメントが簡単に出来上がりますよ(*^^)v


今日の私の手作りはこれ。

ウール糸のレースモチーフ、存在感があったので、
このままメインで使いました。


今日お客さんにいただいた編みぐるみ!

カボチャや栗やおばけ!
これは・・・!来週ののんびりマーケットinハロウィンにぴったりや!
オバケをピアスにして頭にかぼちゃ付けて行こー!
ありがとうございまーす(●^o^●)


zappaの一週間が終わりました!
ありがとうございました☆
明日からお休み、なにしよかな(^O^)