zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

手作りするならミモザルームへ!

愛するアトちんと\(^o^)/

入荷したてのワンピをいただきました!
レッグウォーマーも!



今日も大忙し!
カフェの準備の合間に、くみちゃん&みむさんが、私たちのお昼ご飯兼、新メニューの開発をしてくれています。
今日はベーグルサンドとスープのセット

はやくメニューに登場したらいいな(*^_^*)


2人がカフェを頑張ってくれるので、私はレジや商品出しがスムーズにできます
今日はこんな商品を紹介します!
大人の単語帳!

ちょっとしたとこがおしゃれ!
メッセージカードや、フリマなどの値札にしてみてはいかが?



ビーズのお得パックも次々追加されています!

飾って楽しみ、使って楽しめます!
ビンもかわいいですよ☆



ポンチョ!

使いやすそうなグレー!
ボタンは牛骨の葉っぱ型ボタンにチェンジ!みむさんにつけてもらいました。

よりかわいくなりましたよ☆


そのみむさんの今日の足元・・・

昨日買ってくれたレッグウォーマーをさっそくはいてきてくれました!
みむさん好きそうな柄やな〜って言って仕入れてきたら
やっぱり気にいってくださました(^^)


昨日から作りかけていたコサージュがいろいろと完成しました。
ウールの生地を使いました。


レースはフランス製、繊細な感じがお気に入り。



やさしく女性らしい雰囲気で!



パールが付いたお花モチーフをメインに使って、葉っぱやレースを少し加えました。



これ簡単ハンドメイド!

レザータグを使ったバレッタ
バレッタパーツは50円、レースモチーフも50円
やってみてくださいね☆



こんなふうにいろんな手作りをどんどん提案していきたいと思います!


今日も夕方ごろ、もうすぐ出産予定の妊婦さんが、
産まれるまえにパーツをいろいろ買いにきてくださいました(^^)
手作りを始めたのはつい最近だそうですけど、すっかりはまってしまわれたそうです!
うれしいですな(^^)/


ほんとに、ミモザルームにはすんごい数の手作り材料が詰まりに詰まっています、
自分自身ときどき、よーこんだけ集めたな!とびっくりすることがあります(笑)
何回も何回も国内外通いまくって、少しずつ集めた宝物です!
何時間あってもたりないくらい、見るものたくさんあるので、
お気に入りを探しに来てくださいね(*^^)v



今日販売した、ふわふわ丸パン!

ふわふわの生地に、ナッツいろいろとドライいちじく、ドライトマトを入れました。


軽くオーブントースターで焼いて、真ん中にバターを落として食べたら・・・

うまい!


ではまた明日\(^o^)/土曜日に!