zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

毛糸のネックレス

いろんな糸を束ねて、鎖編みしただけのラリエットを、ミンクやお花でアレンジしたコサージュで留めて

普通のネックレスより存在感があります!
いろんな糸でいろんなタイプを作っておくと楽しいですよ☆

これは、ミンク二つとお花1つ、葉っぱを2枚と、トナカイのパーツを縫いつけました。
好きな色で作ってみてくださいね(*^^)v

ネックレスだけじゃなくて、帽子に巻いたり鞄の取っ手に巻いたりしてもかわいいですよ☆



かわいい雑貨が入荷しています☆

つりさげ型のキャンドルホルダー
電池式のキャンドルも一緒に仕入れたから、
明日ディスプレイしようかな(*^^)v



今日お客さんが見せてくださったピアス

zappaのパーツを使った木の実みたいなピアス、
赤い実が耳で揺れるとかわいいでしょうね☆



zappaでは手作りしたことない人でも始められる方がたくさんいらっしゃいます(*^^)v
手作りの楽しさを分かち合いましょう!



さて!今日のファッションチェック!
ゆきみちゃん!

このインナーに着たカットソー、とっても人気(*^^)v
リネンのワンピも!

洗濯するたびやわらかくいい感じの風合いになって、より楽しめますよ☆



私の今日の服!
上のカットソーは取り外し可能の襟つき

ズボンは昨日ちらっとご紹介したスカートの、ズボンバージョン!
ズボンもスカートも1980円です、
とってもお手頃ですが、生地はしっかりしていて、
便利なポケットも丈夫なのがついてます。


ズボン、スカートともに3色展開です。
どの色もかわいいですよ☆

スカートは裾にレースがついてます。


カットソーもとってもお手頃価格、
私はレースがペラペラ動かないようにレトロな鳥のブローチで留めました

もうちょっと寒くなったら、この襟、タートルセーターとかに合わせたいな。




ファー付きのスヌード、こんなふうにベストみたいに着ることもできますよ☆

他にもいろいろご紹介したいのがありますが、
今日はここらで・・・おやすみなさ〜い!


ゆきみちゃんのブログにも載ってるのでご覧くださいねヽ(^。^)ノ