zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

コサージュいっぱい作った〜!

雨が降ったりやんだりしている中、草取りをしました。
どろどろになりながら3時頃まではがんばったけど
腰が痛くなってきたので無理をせず家の中で音楽聴きながら手作りを・・・
あ〜極楽じゃ〜!

あゆはすでにかわいいコサージュを作っていたので
私も負けじと、ネックレスにもなるような小ぶりのコサージュを
作りました。


やっぱりこの時期ミンクを使うとあったかそうでかわいいわ〜


陶器の鳥やAVRILの糸をプラスしてみました。




鎖あみでラリエットを編んで付けたらネックレスにもなって
ニットの上からしても似合うと思います。




プーちゃんこの体制でうとうと・・・
ほんまかわいい♡




アトちゃんもかわいいよ♡