zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

カットソー特集!

昨日もちらっとご紹介した袖がかわいいカットソー
こんなタイプもありますよ☆

首の三つ編みがホルダーネックみたいで、肩からちらっと見えるのがかわいいですよ☆



これは指を出すタイプ

色も、茶色やレンガ色、マスタード色、ターコイズブルーなど、
いい色ぞろいですよ☆



そしてこれ!超おすすめです!
ボーダータートルのワンピース!4色展開!

カットソー生地で伸びがよく、
袖にはテープとシェルボタン、裾にはレース!


重ね着にめちゃくちゃ重宝しますよ☆


zappaでもいろいろ組み合わせてみました。
ニットやベスト、前開きワンピースなど、いろんな服のコーディネートに大活躍!




なにより・・・お値段が超かわいいです\(^o^)/
お手頃価格でおしゃれでいろいろ楽しめるのがzappaは大好き!
まーいっぺん直接見てみてください!
明日から休みですが、また水曜日に!



今日のzappaの放課後・・・お仕事休みのはずだったくみちゃんが来てくれて
モデルしてもらった〜(*^^)v

めっちゃかわいいでしょ!この格好!



ナイスモデルです\(^o^)/
今週もたくさんのお客さんに来てもらって、最後までにぎやかで楽しい一週間でした!
感謝です(*^_^*)
ありがとうございました!
また来週も楽しんでもらえるお店にしときますねー(^^♪


最後に、昔々のアトプーです!
やっぱりぼさぼさのアト(笑)シッポの毛がさみしい・・・今はもっとボリューミーです!

プーちゃん!やんちゃそうですね〜!


プーちゃんの目覚めは、まるで姫!


あ〜このころからちゃんとしつけし直したいもんだ・・・(^^ゞ