zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

お花がいっぱい!

一輪で絵になるバラ
いい色ぞろいです。

ガラスのボトルも、とってもお手頃価格なので、
お花と一緒にいかが?(*^^)v



こうやっていろんなお花をまとめて眺めていると、
いろいろ手作りのアイデアがわいてきます。

きれいなコサージュ作りたいな〜!



こちらはコロンと丸いお花のブーケ

秋色が入荷しました、お花一つでヘアゴムやシューズクリップにしても。



シックな色のガーベラ


とっても人気でした☆



ロウでできたみたいなお花


実もたくさんあります

秋らしいくてかわいいですね☆
秋をめいっぱい楽しんだら、クリスマスには、赤と緑のリボンを巻いて。


鳥さんも入荷しましたよ☆




上から下がるグリーンも素敵です

どこに飾っても絵になるんです。




この葉っぱの色もとっても雰囲気あります

お花を引き立ててくれますよ。


お気に入りのお花を見つけに来てくださいね☆




袖と裾のレースがきれいなニットワンピ

茶色はもうなくなりましたが
やさしいオレンジと、ブラックもあります。


重ね着すると、このレースがうきたってきれいですよ☆


デニムのワンピ、定番!
でもステッチやポケットなど、こだわりいっぱいで、他と差が出ます!



ボーダーのキルトジャケットと合わせました。

靴下やレギンスやブーツで足元をたのしんで☆




大判のストール

柔らかくて厚みがあっていい感じです。
右側の淡い紫系は完売しました。


こちらもさっそくお嫁入りしていったワンピースですが・・・

めっちゃくちゃかわいかった!
前立てにおしゃれな柄のテープが下まで入っていて、
ちらっと見えるのがとってもおしゃれでした。

ポケットやボタンや、後ろ姿まで、こだわりがいっぱいの一枚でした。


インナーに着ているカットソーもおすすめです!
ひじから下がかわいいボーダーになっていて、色もいろいろ!


こんなタイプもありますよ☆



あたらしく入荷したレースモチーフ。
zappaのレースモチーフはほとんどが海外仕入れのものですが、
これは国内です。

きれいですね〜!




かわいいレッグウォーマーも入荷!

ボリュームがあってかわいく決まりますよ☆
色もいい色〜!


はー!今日もいっぱい写真撮りました!
明日もいろいろご紹介したいと思います!

お楽しみに!