zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

えー靴!

さぁーて・・・なにから書きましょうか。
なんせ、今日の撮影枚数137枚!
あほほど撮りました(^^ゞ
紹介したいのがいっぱいありすぎるけど、厳選して紹介したいとおもいます。


こちらは天然素材にこだわった靴たち。

koosという人気メーカーと同じ工場で、同じ素材、同じ作り方で作られた靴です。
メーカー名は違えど、そのやさしい雰囲気と、履き心地の良さ、は全く同じです。



今日、お店に出した瞬間、koosを知っておられる方も知らない方も大注目!

この靴の特徴は、ソール部分、天然素材でとってもやわらかくて歩きやすい、
ふつう底は糊で貼るだけですが、これは靴本体としっかり縫い付けてあります。
擦り減ったりしたら貼り替えして、長く愛用する方も多い靴です。


さっそくお客さんが試着してくださいました。

レッグウォーマーをちょうど履いておられたので、余計かわいかった☆
ワンピースにもパンツにもよく似合うデザインですよ☆


他にもいろんな形があります



ハーフブーツ、サイドにカットが入っていて、とってもはきやすいですよ☆



色もいい色!
冬ならあったかそうな靴下やブーツインで、
春にもこの色なら楽しめそうです☆




かわいい靴に合わせて、かわいい靴下もいっぱい入れてます!

プチプライスで、秋を楽しんでくださいね☆



このメーカー以外にも、やわらかくて歩きやすいショートブーツが入荷しています。

柔らかいレザーの雰囲気と、ステッチがかわいい☆
かかとが少しあって、でもすごく安定していて歩きやすいです。


こんなのもありました☆

どれも一点ずつしかないので、
実際試着しに来てみてくださいね☆


今日作家のCHIAKIさんが、handmadeDONさんのオーダー品を届けてくださいました。

イベント様に、折りたたみができる洋服ラック!
かなり高いところに洋服や看板が掛けれるように考えておられます。
ほれ!こんな高い!

これだったらイベントでめっちゃ目立つでしょうね\(^o^)/



今日のお客さんのハンドメイド!

zappaで買ってもらったレースやパーツがいっぱい使われてる〜!
もうおひとり、ご紹介!

こちらもレースやレザーやお花のパーツ、zappaのパーツをいろいろ使ってかわいいコサージュを作られてました☆


生まれ変わってこんなふうに見せてもらえるとすごくうれしくなります。


はー!まだまだお見せしたい洋服や靴や雑貨もあるけど、
キリがないので明日にします!
ゆきみちゃんのブログにもかわいいディスプレイの様子が載ってますので
ぜひごらんくださいね〜\(^o^)/


最後に今日のアトプーでお別れです!


ではおやすみなさ〜い!