zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日のお気に入りコーデ

チェックのワンピースにブラウンの巻きスカート。
カーデガンも柔らかくてゆったりしていて着ごこちいいです。
手編みのマフラーとお揃いの糸で編んだブーツカバー、
早くも冬って感じでしょ。
ベレー帽もポイントになります。


三角コーナーにはバレッタや雑貨を・・・
緑の芝生の上にひよ子ちゃん。かわいいでしょ。


きのうブログに載せたはりねずみとふくろうは
ミシンの上に・・・



このグリーンの芝生のようなモスがなかなかおもしろい。
使い方次第でいろいろ遊べます。
上からつるしたり、グルグル巻いて使ってもいいかも・・・


木のベンチも素朴でかわいい。
お値段もかわいいですよ。



いろんなところにハリネズミ君がいます。


今日のお客様の手作りのバッグ。
しっかり編んであって、どんな服にも似合いそうですね。
コサージュはアトリエ作家のMINT PARISさんのものです。


おしゃれで履き心地の良い靴がたくさん入荷しました。
詳しくはあゆのブログで紹介してます。