zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

秋の雑貨がいっぱい!

今日は秋の雑貨や洋服、靴などたくさん入ってきました。
どれもかわいくてわくわくします。

スタッフの2人が靴と靴下をディスプレイしてくれています。


ジョウロの先だけ。
植木鉢に刺したらかわいいですよ。ガーデニングに使いたいなあ・・・


木の実のリースもいろいろ入荷しました。


この服かわいかった〜。
小さな丸い襟と襟もとと背中のシャーリングがいい感じ・・・
しかもすごく安い。ベージュとカーキの2色ありました。
出してすぐ出て行きましたが、再入荷の予定です。



アンティークな雰囲気のお花もいろいろ・・・
瓶に一本ずつ立てても素敵かも・・・
リースに使うと雰囲気あるだろうなあ〜。



ハリネズミ君も立っているのと座っているのと2種類。
フクロウも新入荷。
木の実のピックや小さなテーブルと椅子など
秋を感じる雑貨がたくさん入ってきました。
さあすでにいっぱいの部屋にこの子たちをどんなふうに飾ろうか
考え中。