zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

えらいこっちゃ

今日は久々の国内仕入れでした
ゆきみちゃんとハイテンションで出発!
またいっぱい買ってしもーたわい!
自分で自分の首しめてるわ〜(^_^;)
けど、めっちゃくちゃかわいいのがいっぱいで、どれもこれも外せないものばかり!
洋服も雑貨もいっぱい!明日からどんどこ届くから、
またディスプレイしたり
洋服コーディネートしたりするのが楽しみ!


散々歩き回って買いまくった帰り道、大阪駅にて
ライブしてました。さすが大阪!コブクロみたいに有名になったりするのかな


晩ご飯は、テレビでよく紹介されているルクアの地下のスープストックへ!
カレーセットと


スープがダブルのセット

ザッパでもまたスープセットしたいなぁ。


昔してたんですよ!スープセット!
カレーセットしていたときもありました。
またくみちゃんとミムさんに頑張ってもらおう( ´ ▽ ` )ノ

今電車の中!
運よく座れたとおもったら、
ゆきみちゃんはまた編み物をはじめました。
二人ともこんだけ歩き回っても超元気です!
それより刺激受けまくってさらにやりたいことがどんどん見つかってウズウズしています\(^o^)/

明日また頑張ろうー(*^◯^*)