zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

大改造!

今日は待ちに待った日曜日!模様替えがしたくてうずうずしていました!
朝から「よし!やろか!」
と、ゆきみちゃんと二人せっせとやってました!


レジの位置を動かすために、まずこのでっかいボス、食器棚をのけなければなりません。


ボスはミモザルームに押し込むことにしました!
だからミモザルームの中も、でっかい家具をうごかさなければなりません。


どうせ動かすなら、と、前から塗りたかった床をついでに白にペイント!

大股ひらいてせっせとペンキ塗り!
家具をよけながら・・・


さすが!大雑把でしょ(*^^)v
こうでなければこの仕事はやっていけません!
細かいところのフォローはゆきみちゃんがします(笑)


そして、やっとこさレジの大移動!

最初は斜めに置いてみました。でっかいレジ台をあーでもないこーでもないと引きずり回って・・・


これはまっすぐバージョン。
この後さらに変わりましたが、また紹介は今度ということで!



3時のおやつに、よしこばーちゃんが「あんたらよーがんばっとるから」と、ホットケーキ焼いて持ってきてくれました☆

さすがよしこばー!
この時ばかりは「ありがとう〜おばーちゃん♡」とかわいく言っておきました(笑)


洋服の位置も変えました!
うちの洋服をかけているアイアンフックはこんなの

海外仕入れの時に惚れて、重いのに抱えて持って帰ったもんです。



ゆきみちゃんはついでにポトスの汚くなった葉を取り除いてきれいにしていました。

「これ本物?」とよく聞かれますが、本物です。家が建った時からのポトス。ずっと元気です。




とりあえず今日はここまで!

まだまだ家の中はひっちゃかめっちゃかですが、
明日は仕入れに行ってきます!


かわいいワンピースや雑貨を仕入れて来たいとおもいます(^O^)/
私たちは仕入れの時はいつも、水を得た魚のように、イキイキ、足取り軽く、飛び回って
目はキラキラしています。


楽しみやな〜ゆきみちゃん(●^o^●)いっぱい買うぞ〜!