zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

きれいな色のカーディガン。

シャリシャリしていて素朴な雰囲気、今の季節役立ちます


凝ったベストも仲間入り!

ポケットや裾に刺繍がほどこしてあります、ボタンもかわいい、こだわって作られてます。



たくさんあるパーツの中から、お気に入りを選んでピアスにしてみませんか?

ピアスの金具にひっかけるだけでできあがる簡単アクセサリーです!



こんなネックレスも、サンプルに作ってみました。

ウッドリングにレースやハギレをいろいろ縫いつけました。
パーツも縫いつけたら出来上がり!
針と糸だけでできますよ☆


リメイクもしました。
これだけでもすごくかわいいカットソーですが、
フリルやレースをあしらって、女性らしさをプラス。



リメイクしてないカットソーも販売していますので、オリジナルリメイク、やってみてくださいね☆



柔らかいシープレザーを使って、お花を作りました。

かわいいでしょ〜!
手作り材料の一員にしてくださいね☆
シューズクリップにしてもかわいいですよ!



アンティークのテーブルクロスが仲間入り

めっちゃくちゃきれいです!手の込んだ一点ものという感じ。



エッフェル塔シリーズ!

布のセットを作ってみました。
パッチワークしたらぜったいかわいいですよ〜!



この前の日曜日の、「姫路城応援フェスティバル」で買ったパッチンピン

うちのレースを使って作っておられます!
ビーズやフェルトで変身していて、よく見んと気が付かんかった!



最後に今日のワンコ!
アトちんのウトウト顔




プーちゃんは相変わらずお客さんに甘えっぱなし!


今日のおススメコーディネートをゆきみちゃんのブログに載せますので、
そちらもご覧くださいね☆