zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

カラフルな糸がいっぱいです。

涼しくなってくると無性に編み物がしたくなります。

zappaオリジナルのカラフルな糸をたくさん作りました。
どれもこれもかわいいですよ。
キラキラやモコモコ、つぶつぶの糸など・・・
おもしろい素材の糸を組み合わせてセットにしました。
アクセサリーやインテリアにいろいろ使えてお得なパックです。



好きな糸を一つ選ぶこともできます。
並べているだけでかわいい!


芝生の様に編んで小さな動物たちをのせると楽しい〜♪


冬に向けてモヘアの糸もたくさんあります。
使い方や編み方などお気軽にご相談下さいね。


今日のあゆちゃんは、ニットアッコさんのベレー帽を
かぶっています。
グレーのカットソーワンピースにデニムのベスト。


アトちゃんとプーちゃんはスタッフのくみちゃんに甘えています。


おやつをもらおうと必死!