zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ベレー帽

目ざましテレビのもっとイマドキでやってましたが、今年はベレー帽が流行るらしい!


アトリエ作家さん、knit accoさんがかわいいベレー帽を編んできて下さいました☆

かぶらしてもらったらこんな感じ!

帽子って照れくさいような気がする人もいらっしゃると思いますが、
これならさりげなくおしゃれにかぶれそうです☆


こちらは子ども用のリボンクリップ

ちゃんと滑り止めがついてて、髪の柔らかい赤ちゃんでも楽しめそうです。


ちっちゃなかわいいリングも届いてましたよ☆

下にひいてるコースターはmimuさんの!
柔らかいカーブを描いた優しい雰囲気のコースターはmimuさんならではですね〜☆


さてさて本店のほうに行きまして...

ポップなブローチが仲間入りしました。

ジャケットの襟なんかにちょこっと付けたり、帽子につけたり、
お気に入りを楽しめますよ☆


レトロなブローチ、zappaではとっても人気です。

プレゼントに選ばれる方もいらっしゃいます


今日はちょこちょこ手作りもしました。
人気の襟レースに、細いレースを縫いつけて

タートルセーターの上からしたら、一気にガーリーになります。



メタルの透かしパーツに、キラキラの細い糸を編み付けました。

できあがったのはこれ!ウサギのネックレス

クリスタルのビーズも付けました。
私のようなすぐ飽きるタイプの人は、大物の編み物はできんけど、
ちょこっとパーツに編み付けるぐらいならすぐ出来上がって楽しい!
編み物に、異素材をプラスするとおもしろいものができるので、やってみて下さいね☆



ブランケットピンもできました。

このちょうちょもレトロなブローチです。
ブローチは手作りとも相性がとってもいいです!



今日のプーちゃん!

チョキチョキ、昨日カットしました!
豆みたいにちっちゃくなって、ますますかわいい(●^o^●)



今日のアトプー
またアトのベロベロ攻撃

今日はいつもより長いです。


べちゃべちゃプーの出来上がり