zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

作家さんから届きました

アトリエzappaに素敵な作品が届きました!
B’z colorさんです☆
手の込んだ作品ばっかり!


きれいなブレスレットやネックレス!



ビーズとタディングレースが繊細なネックレス、色合いがすごく素敵です!




こんなおもしろい編み方のネックレスもありますよ☆


アトリエをのぞいてみて下さいね〜(^^♪


話は変わって、みなさんにお知らせです!
11月11日(日)にイオンタウン加古川で第6回マーブルタウンが開催されます!
今回はいろんな店舗に囲まれた広い駐車場での開催です☆
ご家族で来ていただいてもゆっくり楽しめる場所ですよ(^^♪
ジョーシンや本屋さんやステーキレストラン、薬局、食料品、衣類、雑貨、なんでもそろっています☆
ぜひご家族で遊びに来て下さいね!
もし雨の場合は11月25日(日)になりますので、そちらもチェックをお願いします!


もうすぐ出店募集を開始しますので、作家さんやお店さん、チェックをお願いします<(_ _)>
もうしばらくお待ちくださいね☆


ではまた明日(^O^)/