zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

スリッパのキット

明日からzappaの一週間が始まります!
古道具を入れて、ちょっと模様替えした店内です!



今日のコーディネート

シンプルなレースのポンチョにチョウのモチーフレースをパッチしたら世界に一枚しかない服に!

たとえば、お気に入りの服が破れたりシミがいったりしても、こんなふうに生まれ変わらせることができますよ(^^♪
リメイクにも大活躍のモチーフレースが、zappaにはいっぱいありますので、
お気に入りを見つけに来てくださいね\(^o^)/



レザーがいっぱいあるので、スリッパのキットを作ろうとずっと前から考えていたんですが、
今日やっととりかかりました。

サンプルに一個できた!
これは自分用。


簡単にかわいく作れるキットを考えますので
できたら作ってみてくださいね(*^^)v