zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

姫路城応援フェスティバル

午前中は雨が何度も降ってくるし、
午後は暑いし大変でしたが、賑やかにいろんな催しもあったし
おいしいものもたくさんで楽しいイベントでした。
自分のお店をほったらかしてあゆと交代でうろうろしてました。

昨日の夜頑張って作ったアクセサリー





雨が降る度ディスプレイを変えてあたふた・・・


あゆの着ていたグリーンのワンピースに
この渋いちょうちょのブローチよくにあうでしょ。


私はビーズカラーさんのコサージュに少しボタンとかを足して
賑やかにしました。


今日はさすがに暑さで疲れたので
早く寝ることにします。
おやすみなさい。