zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日は姫路城応援フェスティバル!

明日は姫路城応援フェスティバルに出店させていただきます。
手作りのイベントなので、いろいろ手作りしてみました!


お客さんをモデルに!ありがとう(*^^)v

ニットのハットにボタンや羽や毛糸をアレンジしました。



ゆきみちゃんが編みためていたモチーフを使って、ネックレスも仕上げました!

これからの季節は、タートルニットの上にしてもかわいいですよ☆


今日のプーちゃん、お客さんにいっぱい遊んでもらって幸せでした!


プーちゃんの足の裏!

足の裏まで超かわいいプーちゃん(#^.^#)



お客さんのiPadで撮影してもらったアトちん!

「レトロカメラ」というアプリで、絵にかいたようなやわらかい雰囲気のアトちゃんになりました☆


今も製作まっただ中!

明日いろいろ持っていけるように頑張りまーす(*^^)v


★明日のイベント情報★
9月16日(日) 10時〜16時 大手前公園ステージ、大手前後援広場、姫路城周辺
主な内容
天空の白鷺ぬりえコンテスト ・フェスティバルおもてなし市(物産展) ・フェスティバルフリーマーケットパフォーマーによるステージイベント ・スタンプラリー



ではまた明日(^O^)/