zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

アトリエzappa模様替え

今日は少し手作りしました!
毛糸とキラキラ星のピアス


バレッタやクリップにリボンを貼って、
いろんなパーツをアレンジしました

久しぶりにカチューシャも作りました。大人な雰囲気で・・・


今日のお気に入りコーディネート!



あたらしい洋服を毎日お店に出していきますので楽しみにしててくださいね(^^♪




今日はお店が終わった後、わんこ達のにぎやかな散歩に行って、
そのあとアトリエの模様替えをしました。
アトリエのビフォー!
古い机がメインにドカッと置いてありました。


アフター!

このガラスのワゴンをアトリエに入れたかったんです。
化粧品専用の陳列棚だったこのガラスワゴン、色を塗り直し、生まれ変わりました。
アトリエで役に立ってもらいましょう!



アトリエのディスプレイをしていると、
ほんとにいろんな商品があって楽しいです!
見て回るお客さんもたのしいだろうな〜って思います(^−^)

CHIAKIさんの棚、いろんなところで大活躍です!


ボックスの作家さんが増えてますよ!

洗練された、雑誌の1ページにありそうなお部屋(*^_^*)

同じ形、大きさでも、作家さんによってぜんぜん仕上がりがちがうからおもしろい!

こちらは縦に使っておられますね〜!


このストール、めちゃかわいい〜!リネンとの相性もばっちりです。


大人服、子ども服いろいろそろってますよ!

こんな服子どもがいたら着せたい〜!


さっきのストールとおそろいの生地ですね!
母娘おそろいで着れますよ(^^♪


作ってる人自身「かわいいー!」と絶叫しながら作ってはるんやろな、と思うような作品(^−^)

伝わってきます!


レジ横のスペース、天井からもかわいい作品がぶらぶら下がってますので見落とさないようにね〜!


こちらもお気に入りコーナー

メガネケース大人気!
やわらかいリネンガーゼのストールも!
敬老の日にもぴったりのプレゼントになりますよ☆



最後に今日のアト
お客さんに抱いてもらって満足げです


こちらは相手してもらえず、ちょっとふてくされたアト

どっちもかわいい・・・


さて明日は土曜日!
ケーキをたくさん焼いてお待ちしております!


明日から二日間、大手前公園にて平成24年度姫路城応援事業姫路城応援フェスティバルが開催されます!
http://www.twihimeji.com/himejijo/2012/index.html
zappaは二日目の日曜日出店させていただきますのでよかったらブラッと遊びに来てくださいね(^^♪