zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ミシン入荷

アンティークミシンが入荷したので、窓辺のディスプレイを変えました。

ミシン、なかなか手に入りにくくなってきています。


ガラスを窓辺に置くときれいです☆



今日もまた秋冬物が入荷しました

ニットのベスト。おもしろい作りです!

ボタンもかわいい。


便利なタートルも入荷!いろんな色がそろってます!

夏、半そでで楽しんだワンピやブラウスもタートルを合わせると秋冬も楽しめますね!



ゆきみちゃんのブログでもいろいろ紹介してますのでごらんくださいね〜!
zappaのホームページwebzappaから、各ページにとべますのでご活用ください(^O^)/
webzappa→