zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日のお気に入りコーディネート

zappaはすっかり秋のディスプレイになりました。

キルトのベストが入荷しました。
ボタンやレース使いなど凝っていてかわいいですよ。
4色あります。
絵のような個性的なスカートと合わせています。
茶色のブーツを履いたらもっとかわいいだろうなあ・・・



他にもこれから役立つワンピースなど色々・・・
糸を首に巻いてブローチで留めたら簡単ネックレスの出来上がり!
あっという間にできてとってもかわいいんです。
zappaオリジナルの糸でやってみてくださいね。





カサカサした麻の糸を指編みでストールに編みました。
お揃いでコサージュも付けました。
マスタード色のカーディガンがこれからの季節役立ちそう。


グリーンのベレー帽に陶器の猫ちゃん2匹。
娘さんのプレゼントにされるそうです。
喜んでもらえるとうれしいなあ・・・
他にもニット帽など手編みの物もあります。


アトちゃんあゆに抱かれて満足そう。


プーちゃんは写真を撮る度首をかしげます。