zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

雨の庭

今日も小雨が降りました。
この頃お天気がすっきりしませんね〜。


ペンキの缶に挿し木したスエーデンアイビーが元気になってきました。

庭の守り神のような木のオウム
もう何年ここにいるかしら?

何年か前にご近所さんから頂いた白い花
今年も庭の奥で咲いています。いい香り・・・

ピレア。こぼれるように咲いていてかわいかったので
思わず昨日のイベントで買ってしまいました。


長年使っている父の手作りのポストにかけました。


この多肉もなんか気に入って船場御坊市で・・・


我が家の多肉ちゃんに仲間入り。


今日は雨で庭仕事もできず、
たまには早めに夕食でも作りましょう。