zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

CMに釘付け!

今日はじじばばをデイサービスに連れて行って、
私はミチコばーちゃんちでDVD三昧!


今「サンドゥ、学校へ行こう」っていう韓流ドラマを見ています!
さっそく主人公に惚れてしまいました(笑)


今日もアトちゃんプーちゃんと一緒!

二人とも毛がのびてぼさぼさ!
アトちんの目の上の毛がのびると人相悪く見えるから問題です(^^ゞ



昨日買ったレザーのミニバッグは、カフェのミルク入れにします!
この猫ちゃんが超ツボです!

後ろ側もめちゃくちゃかわいい!
愛用します!


そしてこれ!ローズクウォーツという石が使われたブレスレット

女度が上がるそうです!

「おやじくさいからこれしときな!」ってくみちゃんが買ってくれた(笑)
頑張って女度上げまーす(^O^)/


そこでこのパワーストーン、調べてみたら、私にぴったり!

【社会人として働き、忙しい日々を送っている女性には特にお勧めのパワーストーンです。
ゆっくりとした余裕がなく、最近メイクやオシャレに手抜きかなと感じる時、
身につけることで女性らしい輝きをふたたびもたらしてくれるでしょう。】


とな!
私にぴったりではないか!(笑)
ありがと〜!くみちゃーん!



ところで最近CMでお家とかインテリアがすごいかわいいのが多い!
例えばダイワハウス

こんな家にしたいわー!