zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

マーブルタウン番外編

マーブルタウン楽しかった〜♪
お店番をほったらかしてグルグル何度も見て回りました。
何度見ても新しい発見があって飽きません。


このストラップかわいい!
買ってすぐに身に着けておられましたよ。


きゃわいい!!!



お客様の手作り。
AVRILの糸を使って下さっています。


zappaのお隣はMINT PARISさん。
秋色の新作、どれも素敵☆


今日のあゆちゃんをファッションチェック!
ピンクのTシャツにあゆの手作りのリネンのキャミワンピ
ダブルガーゼのギンガムチェックのパンツです。
レトロな革靴がかわいいでしょ♡
ネックレスとバッグは私の手編みです。



zappaは今日も壁いっぱい洋服を掛けました。


私は・・・・
白いワンピースにインナーキャミ。
スパッツが動きやすくてお気に入りです。
コサージュはMINT PARISさんの手作りです。



バッグを編んでいます。