zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

マーブルタウンありがとうございました!

終わりました!

今回も和気あいあいと楽しく明るい雰囲気のマーブルタウン、
楽しかった〜(^O^)/
では、イベントの様子を写真でどうぞ!


かわいい多肉や雑貨がいっぱいでした!


zappaのブース、今回も洋服モリモリで行きました!



天然石の繊細なアクセサリーがとっても素敵でした☆


お客さんとの会話も楽しかったですね!


たくさんの作品がお客さんのもとへお嫁入りしていきました



他にはない個性的なデザイン!


古道具もいっぱいお嫁入りしていましたよ☆


手作りのあたたかみを感じます


写真講座もひらかれていました!ブログ書いてる人にも好評のようでしたよ


ダブル赤ちゃん連れで出店されてました!母は頑張りますなー(^O^)/



どれもこれもじっくり手にとってみてみたい。配色のセンスがすばらしい!


アンティークなディスプレイも必見です!



これぞ渾身の逸品!毎回その腕前に感心させられます!



いろんな作家さんの作品が一緒に集まってます!



丁寧に仕上げられた作品がかわいく並んでいます



このチラシの数!すごい!これだけのお店さん、作家さんがこのマーブルタウンにかかわってくださってます。
ありがたや〜ありがたや!


絵になるお二人(*^^)v
明るいイベント会場は、お店の店員さんどうしの会話もはずみます☆



お昼ごろ、ちょっと落ち着いた会場のようす


今回もパステルアートワークショップ、大人も子どもも楽しそうに体験されてましたよ☆



お昼御飯はがっつり!
2軒隣のハンバーグ屋さんのチラシをもらったので、
みんなで弁当注文!


ステーキ弁当!うまかったー!パワーモリモリ!



てな感じで最後まで楽しい一日でした!
雨も降らなかったし、ありがたやありがたや!


家に無事帰宅、
ロコちんがお出迎えしてくれました!ただいま(^O^)/



ゆきみちゃんのブログにはマーブルタウン番外編を載せますので
そちらもご覧くださいね〜(*^^)v


出店者のみなさん、実行委員のみなさん、おつかれさまでした(*^_^*)
ゆっくりやすみましょう!


ではおやすみなさーい!