zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

レース

秋になると手作りがしたくなるのは私だけじゃないみたい。
今日はレースやパーツを買われる方が多かったなあ・・・・



レースをつないで作った素敵なバッグを持っていらっしゃる
お客様を発見!いい色合わせです。


この方もいつも洋服の着こなしがおしゃれなんです。
白いワンピースにzappaのベストやコサージュをうまく
合わせて下さっています。
トレードマークの帽子も素敵です☆
アトちゃんプーちゃんもとてもなついていて
今日も思いっきりリラックス!



今日はお昼ご飯何しようかと思っていたら
ナイスタイミングでたこ焼きいただきました。
アツアツでおいしかった〜!
心もお腹も満たされました。

さて明日は加古川のイオンタウンでイベント
マーブルタウンです。
洋服やzappaオリジナル糸などたくさん持っていきます。
ぜひ遊びに来て下さいね。