zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

コーヒー豆の販売始めました!

編み物がしたくなってくるこの季節




ワンコがぐーすか寝ている間に、せっせと糸をくるくみちゃん!


かわいい糸ができましたよ☆
ゆきみちゃんがブログで載せますのでご覧くださいね!


今日のファッション!
この前ご紹介したダブルガーゼのワイドパンツにリネンのワンピを合わせました、
4年ぐらい前に作ったワンピです。ゆるゆるでらくちん。

ワイドパンツの裾、クラウド君の散歩中にブリッと破ってしまったのでレースをパッチしました

レースがついた靴下に、サボを合わせて。
これからの季節、一足持ってたら重宝する靴です!


今日からコーヒーの生豆と、焙煎したてのコーヒー豆を販売してみることにしました!

zappaのコーヒーがおいしいと言ってくださる方に、お家でも楽しんでもらえたら!



今日も新しい服が入荷してます!
麻のシンプルなワンピ、


シルエットが凝ってます.切り替えのサイドへの流れ方、裾の前後のバランス

バックスタイルはこんな感じ

色違いも。
さらっとしたリネンで着心地いい。インナーをタートルセーターに変えると冬も楽しめます


これもベーシックな色のワンピですが、着た感じがとってもかわいかった☆


ポケットや背中のリボンもポイント


くみちゃんモデル!これまたよく似合うね〜!

色違いの茶色がありますよ☆


くみちゃんがはいている7分丈のレギンス、私やゆきみちゃんもよくはいてるんですが、
あんまりぴちっとしなくて、足が細く見える丈なのでめちゃくちゃ重宝してます。
今ならMとLサイズありますよ☆



とか言ってる間にもうはや、「このズボンもめっちゃかわいいやんな〜!」と目移りしているくみちゃん(笑)


ほしいものがありすぎて困りますな〜ヽ(^。^)ノ





今日のアトちん
]


もこもこの耳が大好き!

・・・かわいい・・・\(~o~)/