zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

自由気まま

雰囲気のあるウールの糸が入ってきました。
なんとイギリスとアイスランドのもの・・・
柔らかくて編みやすいです。
冬の帽子やストール等を編んだらあったかそう!


夕方はだいぶ涼しくなって庭にいると気持ちいい♪



ロコがゴロゴロ喉を鳴らしながらすり寄ってきます。







猫たちは自由気ままに庭を走り回っています。

ユキとミューはいつも一緒にいます。




庭で立ち枯れたアジサイ
いい感じでドライになってます。


お鍋に入れたセダムもモリモリこぼれそう・・・



駐車場でアンデスの乙女があまりにも大きくなりすぎて
車を入れるのに邪魔になるのでかわいそうだけど思い切ってバッサリ!


切り花であちこちたてよう。