zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

復活!

明日からお店オープンなので、寝てはおられん!ということで
気力で復活しました!


新しい服もいっぱい入荷しています☆

グレーの柔らかい生地でゆったりしたつくり、
下に着た葉っぱの刺繍のペチワンピはとっても重宝します!



秋冬を先取り!リネンワンピ、今から真冬もずっときれます☆


シンプルなデザインですが、
裾の形や背中の切り替えが着た時のシルエットを美しくみせてくれるよう考えてあります。
裾のレースは取り外し可能です。


こちらもシンプルなリネンのワンピース

すっきり見せてくれるラウンドネック、便利なポケット。


背中はボタンです。ラグラン袖なので動きやすく、
見た目よりもサイズゆったり目。



薄手のきれいなカーディガン

前はブルーグレーの花柄、

後ろはレースになっています

さらっとした生地で着ごこちいいですよ☆



ちょっと外へ出てみると、
ゆきみちゃんは今日も草取りに奮闘していました。

クラウド君、ゆきみちゃんに散歩いってもらってね!



ザッパパも、デイから帰ってくるなり玄関にカバンを置いて
さっそく庭仕事、
2人とも暗くなるまでやってました。
よー働く両親ですなー。



私はずっと寝ていた分、やりたいことがどんどん積もってしまって、
むくっと起きてさっそく生地とにらめっこ

日曜日の船場御坊楽市で買った生地です。


さっそくワンコのバンダナ試作品完成!

お店の商品にワンコグッズも増やしたいな〜



さーて明日からzappaオープンです!
庭仕事を終えて入ってきたザッパパは今度は掃除機をかけてくれています、
ほんまによー働くこと!
ゆきみちゃんは花をたてています。


私も今からパンの準備とかを始めます☆
がんばりまーす!