zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

アトちゃんプーちゃんお留守番

今日はお天気にも恵まれやっと船場御坊楽市に出店することができました。
お店もたくさん出ていて賑やかで楽しかった〜♪

アトちゃんたちは家でお留守番。
帰ってみたら案の定・・・
まずはお掃除です。
寂しかったのね。


イベントでお店番をしながらちょこちょこ編みもの。
ベレー帽にしようか、椅子のカバーにしようか迷いながら編んでいます。
いつも編みながら最初の目的と違ってくるんです(笑)



夕食にココナッツミルクやハーブの入ったホワイトスープを
作りました。
スパイスが効いておいしかったです。
あゆに飲ませてやりたかったなあ・・・



最近プーちゃんはこの場所がお気に入り。


アトちゃんはいつもソファのひじ掛けに顎を載せています。