zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日のコーディネート

かわいくて個性的な柄のワンピースやスカートが
たくさん入ってきたので、またまたアイロンかけをがんばりました。

このスカートも花畑のようでかわいい♡
ざっくりしたニットやベストと合わせてもいいかも。


きれいな柄のベスト風チュニック。
裾が変わってるんです。
インナーに着ているTシャツワンピも裾にレースと
そでが折り返せるようになっていて組み合わせしやすそう・・・
しかもとってもリーズナブルなんです。

グレーの糸で編んだコサージュを付けて・・・


リネンのチュニックはベスト風に着ても便利。
オールシーズン着れます。
手編みのショールを合わせてみました。

色違い。


このボーダーTシャツ、肩のところがレースになっていて
おしゃれなんです。


ポケットが可愛いTシャツ。
後ろにも技ありなんです。


プーちゃんお客さんに優しくなでられて
リラックス!