zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

バンダナがいっぱい!

今日は作家のCHIAKIさんさんからおもしろい作品がたくさん届きました!

アクセサリーをひっかけたり雑貨を飾ったり楽しめます。


どれもこれもパタパタと折り畳んで、持ち運びやすいです!
これも分解したらめっちゃ小さくなります!


これから秋に向けてイベントが目白押し、
イベント出店される作家さんにもおススメです(*^^)v
木がとっても軽いのもおススメポイントです。




CHIAKIさん、何やらアトリエスタッフDONさんと相談中!

「こんなのほしいんですけどなかなかないんですよね〜」
「あーなるほど!」
という会話が聞こえてきます。

メモってます!

DONさんの子どもさんは夏休みの宿題頑張ってます!



またおもしろい作品が生まれるのを楽しみにしておきましょう(^^♪



かわいいレトロネックレスとブレスのお揃いが入荷しました!


今日もコサージュがなんぼか完成しました!



今日はかわいいファブリック類がたっくさん入荷してきました!

ゆきみちゃんがギャーギャーいいながら値段つけしています。


カーテンやのれんやテーブルクロスもあります。
お部屋の雰囲気をガラッとかえてくれそうです☆




この柄、めっちゃかわいいー!気に入った!





動物柄やお花や女の子、楽しい柄がいっぱい、
一枚ずつしかないのもありますので、気に入った柄は絶対ゲットしておいてください(*^^)v











どれもこれもかわいい・・・
大判なので、いろんな用途がありますよ☆



バンダナ以外にもかわいい布が使われたワンピやスカートもいっぱいです!

明日、紹介させていただきます(^O^)/