zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ゆきみちゃんとコラボ

いつだったかゆきみちゃんと話して盛り上がっていたブランド、「ayukimi」
ただあゆとゆきみをくっつけただけですが、もしブランド名を付けるならこれです(笑)


ゆきみちゃんが編んだモチーフを組み合わせて完成させていきます。
今日もいっぱい作りました!






プーちゃんの服もできました!



手作りの間、今日もアトプーは一緒でした☆


明日からzappaの一週間が始まります!
ケーキを焼いたりパンを焼いたり大忙しです、
ゆきみちゃんは庭から花をいっぱいとってきてます、
ザッパパは掃除機をかけてくれてます
ファイトー!