zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

灯り

今日のプーちゃん
ひじ置きにあごを置いてうとうとしています




ピンポーン!



プーちゃん!と呼んだら耳がプワンと起きます




かかかかわいい・・・



今日はデイの日でした!
アトもプーも一緒!
ミチコばーちゃんのご飯をねらっています


のんびりできました☆
明日はまたてづくり三昧かな!



夜、家を出ようと車に乗ったときにふと玄関の明かりに目が行きました。

ほほぉ〜・・・
あたたかな黄色いあかりです。


わしゃの両親はええ家建てたもんじゃな〜・・・
としみじみ思いました。


私もいつか住み心地のいい小さな家を建てたいものです。


ではおやすみなさーい!