zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

シソジュース

シソジュース!
最近のお気に入りです☆

デイの従業員のおばちゃんが作ってくれました!うま〜い!


この前Peach Angelさんにもらったお花のモチーフをパッチンに加工しました!

このお花、リボン状にした布をした糸をゴムにしたミシンでジグザグに縫うとできるそうです☆
お裁縫もいろいろ進化していますね〜!


作家さんとお裁縫についてお話しできるのも、アトリエzappaの魅力の一つであります(^O^)/
zappaのホームページ、webzappaから、アトリエスタッフのカレンダーが見れますので
チェックして会いに来て下さいね(*^^)v




ゆきみちゃんに抱かれるアトちん、かわいくてかわいくて写真撮りまくりです。



今日はまたリメイク服が増えました!
ピンタックがきれいなベストに、レースをプラス!

背中もきれいでしょ☆
付け襟は、ボタンで取り外しできるようにしてますので、
別々にも使えますよ!


下に着ているブラウス、これ一枚でもすごく存在感があります
後ろはこんな風に割れていてレースが使われています


そではタックが入っていておしゃれです

シャキ!とたまには白いブラウスで決めたいですね(*^^)v


もう一枚!リネンのワンピース

とっても着やすい形です

ワンピースとかに重ねておしゃれに着て下さいね☆
後ろが割れてます!前後ろ逆にも着れますよ☆


ポケットを付けました、アンティークのレースとシルク生地のポケット

あ〜何かを作るってめちゃ楽しいですね(^O^)/


新しい洋服も登場しました!
ワインレッドがおしゃれなトップス、きれいな形です


超きれいなスカラップが縦に入ったワンピース


背中もネットレースでとってもきれい。

どんどんかわいい洋服や家具や雑貨や手作り材料や・・・いろんなものを出していきますので
楽しみにしていて下さいね(^O^)/


明日から休みや〜!
ジャンクの整理でもしようかな(^^♪