zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

日々うまれつづける商品たち

ザッパパのやってるデイサービスが、お盆休みだったので、たまっていた古い椅子の座面貼りをしてもらいました!
かわいく生まれ変わりましたよ☆



今日のアトリエスタッフさんはPeach Angelさん☆
作家さんとしてはアトリエができる前からの長いお付き合いの作家さんですが、
アトリエスタッフに入ってくださるのは初めて!


かわいいのがいっぱい!!

Peach Angelさんの作品はどれもこれもよだれでそうなかわいさの布が使われていて、
それがまた最高にひきたつ布合わせやレースとの組み合わせでつくってあるので
子どもがいなくてもつい買っておいておきたくなるようなかわいさです(笑)



プレゼントにもきっと喜ばれますよ(^^♪


さて本店のほうに戻りまして、
またまたかわいレトロブローチが入荷しました







古い陶器の置物、これは白鳥の親子


他にもいろいろレトロなものが入荷しています。
ゆきみちゃんのブログで紹介していますので
そちらでご覧くださいね(^^♪



今日の放課後のわんこ
お店が終わって、電気や音楽を消し始めると、わんこ達はムク!っと起きてきて・・・


背伸びをして準備!


期待に満ちた目で見られたら・・・


今日も散歩さぼるわけにはいきません!



クラウド君とアトプーの三匹でにぎやかな散歩をするのが日課です。


今日はお盆初営業で、心配していましたが、
北海道や、名古屋など、遠くからのお客さんも来ていただいて、うれしかった!
オープンしてよかった!


明日もがんばろ〜(●^o^●)