zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ハンカチワンピができた!

GGセールが終わったというのに、
また古道具の仕入れをしてしもた!

ジャンクzappaはいつになったら公開できるのか・・・
いつも満パン状態!またGGセールをしなくては!



昨日から取りかかっていたワンピースができました
もともとはチェック部分のシンプルなタンクトップでした。



スカート部分はアーノルドパーマーのハンカチ6枚でできてます

よくおんなじハンカチが6枚もあったなぁ、と思うでしょう!
古道具の仕入れで贈答品の塊で出てきた、デットストック品です。
おっちゃん用のハンカチやから、使い道ないなーと思っていながら、
一応置いておいたのが役に立った!


コサージュもおまけで作りました

一枚でワンピースとして着れるように、胸にレースと袖も付けました。

あー楽しかった!
次なにしよかな〜!


今日は東高のバスケ部時代のOB会!
久々にみんなでご飯を食べてきます。


最後に今日のアトプー
おとなしくソファで寝ています

クッションになんかおいしいものついてるんでしょうか


アトは相変わらずの寝相

おとなしく・・・と思ったらレスリングの始まり!

どったんばったんした結果、

無理矢理アトの枕にされてしまったプーちゃん、

プーちゃん下でもがいているけどお構いなしのアトです。


では行ってきまーす!