zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

休日

今日は休日!
朝からじじばばを呼んで、一緒にコーヒーを飲みました。
よしこばーちゃん大人気!

お腹ポンポンしてもらってプーちゃんは満足げです。
アトも負けじとばーちゃんのお腹の上にのっかります。


昨日せっかく作った毛糸だまを、アトプーにまためちゃくちゃにされて、
ゆきみちゃんはずっとほどいていました。
時間の無駄だと分かっていても、ほどきだすとやめられなくなってドツボです。


午後は一緒に手作りをしました。
ゆきみちゃんは編み物、相変わらずショールを編んでいます。
すっごく手が込んでいて、時間かかってます。
わんこ達が傍で寝ていて邪魔ですが、飽きません(*^^*)



私は久々にリメイクをしました!
紺色のボイル生地のタンクトップをベストにして、レースをアレンジしました


コサージュは取り外し可能にしました
レトロなお気にいりボタンを使いました。



私のボタンコレクション

でっかいビンにいっぱい入ってますが、
これ以外にもまだまだあります!


ベストは完成したので、次はワンピースを作っています。
かわいくなりそう(^O^)/
明日続きしよ〜!