zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

模様替え

今日はデイの日!
佐用の旧南光町のひまわりはとってもきれい!

大きな観光バスが何台も来ていました。
古民家デイひだまりは、ちょうどひまわり見に来た人たちの駐車場の目の前にあるし、
ひまわりが一番きれいなところの中心部にあるので、
よくトイレを借りに来られるそうです(笑)



私たちは今日もミチコばーちゃんの家でのんびりしました

アトもプーも一緒!


アトちん、ぼさぼさ!手がつけられません!
明日美容院に行ってきます☆
キラキラ輝くかわいさに生まれ変わってきます!


お家に帰ってから、模様替えしました!
始める前はこんな状態

右手にうつっているでっかい食器棚にはレースがたんまりはいっていますが、
このままひきずって大移動しました!


この台実はパソコン台、お嫁入りが決まったのでここも模様替え!


さーて明日にはどうなっていることやら!
明日頑張りまーす!



今夜はゆっくりやすみます!
GGセール頑張った自分へのご褒美は、韓流ドラマです(笑)
癒しの時間〜\(~o~)/