zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

GGセール終わりました!

ありがとうございました!
いい天気にも恵まれて、にぎやかな一日でした。
暑い中、遠いところ、いろんな用事や仕事やイベントやあるでしょうに、
そんな中これだけの人が集まってくださるなんて、ほんとにありがたいことです!


8時半にくみちゃんとみむさんに完全防備で来てもらって、
ジャンクから古道具をどんどこ出しました!
庭が古道具でいっぱい!









開店前、値段付けに追われています!


早くからみなさんフライングして来てくださいました(笑)
ありがたやありがたや〜!


気持ちよくまとめ買いしてくださったら、
その場でズバッと現金値引き!+おまけもつけちゃる!
という感じで私の商売人魂が奮い立った一日でした!


おもろかった〜\(^o^)/


今日はゆっくり休みます!
家の中はついでに模様替えしようと、ひっちゃかめっちゃかのままですが、
明日明後日でなんとかしよう〜(*^^)v