zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ガーデンガレージセールありがとうございました。

GGセールたくさんの方にお越しいただいてありがとうございました。
スタッフのくみちゃんとmimuさんがいてくれて助かりました。
アトリエスタッフのyamamarryさんのお二人にも感謝しています。
みんなの気のきいた心配りにzappaはいつも助けられています。

おかげさまで賑やかで楽しいGGセールになりました。




こんなファンキーなワンちゃんもいました。
なんか魅かれる〜!

メダカを買いたいとガラスの鉢も人気でした。


小さな椅子ですが背もたれがうずまきでインパクトあるでしょ。
多肉とか置くといい感じになりそう。



椅子は今回は少なめ・・・



洋服もいろいろ新しいのを出しました。
どの色も爽やかでいいでしょ♪
着ごこちいいですよ。


丸い襟と前立てがかわいい☆