zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日はガーデンガレージセール!

明日はいよいよガーデンガレージセールです!
明日のためにいっぱい準備してきました☆


いっぱい集まってきてます!

今日もスタッフのくみちゃんとみむさんが古道具のお掃除をしてくれて、
商品がまた増えました!


取っ手がかわいい小引き出しや、本立て

この本立ては縦に置いたらカルテケースみたいにも使えますよ☆



とれていたところにつまみをつけたり、レースのカーテンを縫って付けたりしました



この鏡台、レトロでお気に入り☆

きれいに掃除してもらって、生まれ変わりました(^^)/



レトロなお針箱や、刺繍の入った額など



こちらも雰囲気のあるお針箱

黒のボストンバッグ、かっちょい〜中の状態もきれいでした


小引き出しの山・・・の間にアトちん!


アト、けだるい感じです(笑)


ステンドグラスのテラリウム

中にグリーンを入れると絵になりますね☆



これまでたっくさん紹介してきましたが、ジャンクの中は・・・

まーだまだあります!
積み上がっていて奥のものが出せません。
明日これを朝早くからどんどこ出してきてお店に並べます。


古いものとの出会いを楽しみに来てくださいね〜!
10時からです!


駐車場が混雑すると思いますが、駐車場がいっぱいの場合はスタッフにお声かけください、
路上駐車はご遠慮ください、
また駐車の際は白線から絶対に出ないように駐車してください、
よろしくお願いいたします(^^)/


古いものだけではありませんよ!
店内も楽しいです!
洋服もどんどんかわいいのが仲間入りしていってます


素朴な色合いのトップス


リネンのワンピース、昨日ゆきみちゃんがブログに載せたのの色違いです☆



かわいいぺ一ズリー柄

裾が変わってます、こんな風にストンと降ろして、Aラインワンピとして着てもいいですし、


こんな風に結んでもかわいい




カットソー生地とシックな花柄の組み合わせで、らくちんながら、キチッと感があります





アクセサリーもありますよ☆


最後に今日の放課後(お店閉店後)

アトちんはこの通り、
プーは葉っぱを食べようとしています。


お客さんとスタッフみんなで、洋服をわいわい言いながら見ています


女の人はやっぱ服が好きですよね\(^o^)/
みんなで洋服を見ているととっても楽しいです!