zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

レザーパーツ製作中!

革は無限大!
革を見ているといろいろアイデアがわいてきます。
今日はmimuさんと一緒にレザーパーツ作りをしました(^O^)/

かわいいのができると思います!


レトロなブローチがまたまた仲間入りしました





どれもお気に入りばっかりを集めています!



これは前々から作っていたのを仕上げました、バレッタです


これ、作家さんがレジンで作ったったやつを撮らせてもらいました


zappaのパーツをこんなふうに、レジンのフレームにアレンジ、おもしろいですね!


私はzappaのパーツを使って、朝オープン前にちょちょっと作りました

お花のパーツと水晶パーツをフープに遠しただけでできますのでやってみて下さいね☆


最後に今日のプーちゃん
今日も気持ちよさそうに寝ていました。


アトも撮りたいんやけど、アトはいっつも床でべたっと寝ているので撮れないんですね〜


早くカットに行ってかわいく生まれ変わらせたいな!