zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

もうすぐマーブルタウン!

今日も暑かったですね〜!
zappaでは冷たいドリンクをいろいろ用意しています!
人気は、ヤマモモビネガードリンク!
ヤマモモをお酢にじっくりつけてます!さっぱりおいしいですよ☆
タピオカ入りココナッツミルクとかもやってます!

ケーキメニューにアイスクリームも登場してます!

カフェも充実してますので、ゆっくりすごしに来てくださいね☆


さて、もうすぐマーブルタウンです!
今週の日曜日!

どんな服を持っていこうか考え中!
初お目見えの服を持っていこうとおもいます!


色違いもあります


袖がオーガンジーのレースになっていてすずしげ、一枚でスポンと着れるかわいいワンピです!



今日のスタッフmimuさん☆

ポケットがかわいい!

mimuさんこの色似合うな〜!色違いで紺と深緑があります!
マーブルタウンに持って行きまーす!




最後に今日のアトプー

今日もプーちゃんお客さんにいっぱいお腹なでてもらってました


アトは熟睡タイムになると、この状態

アトのこのポーズに白目はインパクトあるな〜笑


では!おやすみなさい!
明日でzappaの一週間は終わりです(^^♪
遊びに来てくださいね〜!