zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

暑かった〜!

今日は朝から古物の仕入れ。
いい物いっぱい仕入れることができました。
今度のガレージセールまでにまた忙しくなりそう〜


さっそく午後から炎天下の中、あゆは手入れを、
私は庭でガーデニング


夕方にはくみちゃんと息子ちゃんが手伝いに来てくれて
お掃除やペンキ塗りをしてくれました。

思ったより日が陰っていて風もあったので
まだ耐えられたけど、あゆの腕は真っ赤になっていました。

私も腰が痛い!
よくがんばりました。
みんなで飲んだ蜂蜜レモンおいしかった〜!



ロコちゃんがみんなにスリスリしてました。






親戚の叔母さんにもらった鉢花、
ピンクの花が咲いていました。